発熱!でも風邪ではなさそう・・・ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~。

うさ姫、昨日はお熱が38℃でお迎えコールでした。

お昼御飯も全然食べなくて

お昼寝から起きたら38℃だったそうです・・・

で、母に迎えに行ってもらって私も急いで帰りました。

熱も高いしぐったりしてるかも?

とすごく心配だったんだけど

うさ姫は顔色もご機嫌もよく元気いっぱい(^▽^;)

帰宅してから小さめみかんを2つ食べて

夕食も納豆ごはんにお味噌汁を食べて

食欲もばっちり。下痢とかもなく。

熱があるから早めに寝かせようとしたら

嫌々言って結局10時近くまで起きていました。

今朝の体温も36.8℃でいつもよりちょっと高め。

好きなふりかけ御飯はあんまり食べず

やっぱりみかん(笑)そしてジュース!

保育園に行かせるかどうかかなり悩みましたが

ご機嫌も顔色もいいのでとりあえず登園させました。
(本人もやる気たっぷりだったし)

気温も上下してるしちょっと疲れがたまっているのかもしれません。

だいじょうぶかな~?

今週末は発表会もあるし。持ち直してくれるとよいけれど。

私はもしお迎えコールになってもいいように

ちゃちゃっと仕事を済ませようと思います~。