正式に、ご報告です。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

いままでアメンバー記事では2度ほど書いてきましたが

ブロ友の皆様にきちんとご報告をさせていただきます。


私、現在妊娠8週で
9月末には2人の母になることになりました。


心拍が確認できたので、報告させていただきました。

うさ姫の時は不妊治療を経てでしたし

自然妊娠はないだろうと思っていたので

正直、夫婦ともども驚いています。

が・・・新しく家族が増えることをとてもとても楽しみにしています。

一人っ子同士の夫婦が2人の子供を持つことに

不安がないわけではありませんが

精一杯頑張っていきたいと思います!

皆様にもうさ姫の時同様

見守っていただければとても嬉しいです。