花粉の季節?毎年多くなってる気がするんですが。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(*^▽^*)

今日もいい天気ですね。

でも夜からは雪とか。

積もったら・・・?と思うと気がきじゃありません。
(明日の登園とか出勤とか。仕事とか)


さてさて、もうすぐ花粉の季節。

関東より北では去年の3~7倍の花粉が飛ぶと

ネットのニュースに出ていました。

なんだか毎年毎年多くなっている気がするのは

気のせいでしょうか???

去年は花粉が少なかったって言うけど

授乳中で薬が飲めなかったのもあって

まったく花粉が少ないの実感できなかったし!

今年はうまく乗り切れるといいなっと思います。
(いや毎年思ってます)

旦那様&母は花粉症や鼻炎がひどいので

いまから耳鼻科に通って

対抗策を練っているようです(^▽^;)

私は・・・そこまでではないのですが

2人の治療がいい方向に進んだら行ってみようかな~?

っと思っています。
(痛そうだから積極的になれないのです)