風邪ひいた。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~。

昨日から風邪ひきました、私が。

鼻風邪で頭はぼんやりするし

鼻水は止まらないし

なんとなくだるいし~

と最悪ですが出勤してきています。

この風邪、うさ姫のを移されたわけではなく

たぶん勝手に私が持ってきたものと思われます。

情けない・・・

明日はうさ姫の予防接種とかもあって

予定ぎっしりなのに乗り切れるのかしら???

今日、ちょっとでもよくなるように

無理せず過ごしていかなくっちゃと思います。


う~体力落ちたなぁ・・・