ご飯にスープをつけますよ! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

今日もいい天気ですが

明日は雪とか・・・

超ブルーです(T▽T;)


さて、うさ姫のこの頃のブームは

スプーンに盛ってあげたご飯を
(自分ですくえないため)

スープにつけて食べることです(笑)

白いご飯をどうしても食べなかったときに

私や母がうさ姫に食べさせたいがために

そうしていたんですが

それがとてもおいしいと学んだようです。

保育園でもやってるみたいですし( ̄□ ̄;)

ちょっと恥ずかしいような

そんなこともできるようになったんだな~

と思ったりなかなか複雑な心境ですが

スプーンをうまく使って

ご飯とスープをお口に運ぶ姿は

一生懸命でかわいいですねо(ж>▽<)y ☆

ただ時間は非常にかかります・・・