初めて病院で泣かなかった~! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す!

昨日、うさ姫は発熱してましたが

と~ってもご機嫌&食欲旺盛でした(^_^;)

私が家に帰ったらりんごを一切れ持ってお出迎え
(りんごは母がむいてくれたもの)

詳しく聞くとジュースバーでもミックスジュースを飲み

家に帰ってきてから野菜ジュース(紙パックの)を1本飲み

そしてりんごも食べているとのことでした。

具合が悪いのかな?っと思ったのは

昼間におっぱいを欲しがったことくらいです。

小児科でもご機嫌でおしゃべりをしたりあんよをしたり。

そして診察中いつもは泣いちゃうのに全く泣かなかったんです。

緊張で顔はこわばっていましたが

喉を見てもらうときも聴診器をあてられた時も

全く泣きませんでした。

大人になったのか、小児科に毎週行っているから慣れてきたのか( ̄_ ̄ i)

原因はわかりませんが

まぁ泣かないって言うのはありがたいことです。

診察の結果、風邪かも?とのことでした。

喉も赤くないし、鼻もそこまでひどくないし。

熱が出たのは疲れかも?です。

お薬を薬局で貰って帰宅。お出かけが物足りない~!と泣くので

熱があるのに外で少々遊びました( ̄□ ̄;)!!

熱はあるのに本当にご機嫌でご機嫌で・・・

いったいこれはなんなんでしょう???

今日はちょっとゆっくりさせたいと思っているんだけど

してくれるのかしら???