年賀状が届いた~! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!!!

今日は朝からバタバタバタバタ三 (/ ^^)/

なんだか忙しかったのもひと段落です。

といってもやっぱり師走。

お坊さんも走るというだけあって

本当に忙しいです。

昨日は頼んでいた年賀状が届きました♪

去年はふにゃふにゃのうさ姫を抱いた

お宮参りの写真の年賀状。

今年は写真入りは止めようか?という話にもなったけど

せっかくだから写真入のものにしましたo(^▽^)o

うさ姫とだんな様との3ショットです。

ちなみにカメラマンは母です(^~^)

後は一筆添えるだけ。

添えるだけだけど結構時間がかかります・・・

頑張って元旦に届くようにしないと!

今日から少しずつ書こうと思います。

あ、あて先の印刷はだんな様がしてくれました( ´艸`)