今日は忘年会。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

タイトルのとおり今日は忘年会。

部署での忘年会でお料理は中華とか( ̄▽+ ̄*)

うさ姫が騒がしいタイプで外食もままならない私。

自由に食べられると言うことがと~っても楽しみです♪

しかし朝着換える時にすっかりそのことを忘れていて

大柄ドットのニットミニワンピを着てしまいました(笑)
(白黒なんだけどかなり派手~!)

後で気がついたけど、着替える時間は全くなく。

そのまま出勤してきました。

飲み会の時の洋服はなんとなく気を使います・・・

まぁ今日は笑ってもらおう~(^▽^;)


ということでうさ姫は母と旦那様とお留守番です。

お迎え→夕食は平日でも半分以上が母にお願いしているので

全然問題なく大丈夫なのですが

お風呂→寝かし付けが心配。

うさ姫、まだおっぱいでうとうとして寝ちゃうか

おんぶで寝かせるかのどちらかなんですよね。

残念ながら旦那さまにはおっぱいないし
(あるけど)

眠たくなるのが8時前後で

忘年会は8時終了予定。

帰りにかかる時間は50分なので

ど~頑張っても間に合わない( ̄_ ̄ i)

忘年会、正直かなり楽しみなのですが
(夜のお出かけなんてほとんどしないもので)

寝かし付けだけはとっても心配です・・・

卒乳するまでこの心配は付きまとうんでしょうね・・・