よちよちからとてとてとてに | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~

朝は暗い記事にお付き合いいただいてしまい

申し訳ありません・・・

アメンバーでも愚痴はいやって方はスルーしちゃってください。

大した話ではないので。


さて、うさ姫はよちよち歩きから

とてとてとてと小走りのような感じに

スピードアップするようになりました。

上半身を前のめりにしてるので

バランスが悪く転ぶことも多いです。

だいたい30分に1回は「ばっちん」と音がして

「うえ~ん」と泣きます(笑)

これもだんだん上手になってくるのかな?

赤ちゃんと思っていてもだんだん子供に成長ですね。

そして、階段も手と足を使って登れるようになってました(^▽^;)

マンションの我が家はバリアフリーなので

まったく気がつかなかったんですが

スーパーの3段程度の階段を抱っこしてあげようとしたら

自分でできるのよ!

っと言わんばかりに手を振り払われ

自分でよっこらしょと上って見せてくれました( ´艸`)
 
家で見られない姿が見られると嬉しいですね。

次は何ができるようになるかな~?

ここのところいろんなことができるようになっているので

楽しみがいっぱいです。