今日は保育園の運動会! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

今日の午前中はうさ姫初の運動会でした。

0歳クラスってなにするのかしら???

っとかなり不思議だったんですが

「わ~お」の曲に合わせて体操したり
(ただリズムに乗ってはしゃいでるだけですが)

「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて

ペットボトルマラカスを振ったり

いろいろとプログラムに参加できました。

うさ姫は・・・初めて見るたくさんの大人と

初めての体育館にかなり緊張気味で

だっこから離れられずいいところを

ほとんど見せられませんでしたが

最後は多少の笑顔を浮かべることができました!!!

旦那様も私の父も専属カメラマンになっていましたし

私もとても楽しかったです~(‐^▽^‐)


そして、同じクラスのママたちとご挨拶もできたし!!!

いつも送迎をしていないのでなかなか会う機会がなく

ご挨拶もできないので・・・

こういう機会があってよかったな~と思いました。