HappyBirthday うさ姫! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

うさ姫、1歳を迎えました。

去年の今ごろは陣痛に耐えてたのか~と思うと

なんだかとてもとても懐かしいです。

泣くことしかできなかった赤ちゃんが

自分だけで立ったり歩いたり

思い通りにならないと怒ったり。

あっという間の成長でした。

これからもどんどん自分の世界を広げていくのでしょうね。

どんな女の子になるのか楽しみですキラキラ

うさ姫が成長した分もは

私は成長してないかもですが。

これからも共に成長していかねばと思います。

不妊治療をして授かった大切な大切な娘

私にとって一番の宝物です。

たくさんの幸せや笑顔を毎日ありがとう。

これからもたくさん笑って過ごしていこうね