なんとかかんとか | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す!

ぎっくり腰からはなんとか

回復しつつあります・・・

金曜日は旦那様に有給をとってもらって

安静にしつつ

土曜日はど~しても病院に行かなきゃいけなくて

腰をかばいつつ往復2時間の電車の旅
(もちろん悪化)

日曜日はうさ姫のちょっと早いお誕生日パーティーと
(パーティーの話はまた別記事で)

ぎっくり腰の治療のためにカイロプラクティックに。

月曜日からは旦那様にも

休んでもらえないし

なんとかうさ姫を抱っこできるようにならないと!

って思ったので

カイロにお世話になりました・・・

初めての体験だったんだけど

痛いとか気持ちいいとかはないのに

終わってみたらすっきり!!!みたいな

そんな感じで。

骨格も整った感じがして2日たったいまも

ちゃんとした位置に体が戻ろうとしているのを感じます。

次は週末にまた整えてもらうんだけど

それまで曲がらないようにいい姿勢をキープしたいですね。


ぎっくり腰はやっよPCの前に座ったり

うさ姫を抱っこできるようになってきました。

コメントのお返事はこれからさせて頂きます~。