暑い・・・クーラーどうしよう? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す。

昨日の夜は蒸し暑くて・・・

うさ姫も汗だくになって寝ていました。

去年の夏

うさ姫が生まれるからとつけた

寝室のクーラーをいつからつけようか迷っています。

うさ姫が暑さで起きてしまうことは

まだないし、

クーラーつけることで逆に風邪ひいちゃったりしないか

とっても心配・・・

そして私も冷えちゃうし。

もっと暑くなってくれば覚悟も決まるけど

まだまだ覚悟が決まりませんダウン

旦那様はつけちゃえば~と

軽く言ってくれるけど。

どうしたもんだか

とっても悩みます~んー