マタニティー旅行で行った「あうら橘」が紹介されてた! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す!

昨日、旅行の番組(番組名が分からない)

を見ていたら

妊娠中に行った旅館が紹介されていましたおっぱっぴー!




お腹にいたうさ姫と行った初めての旅行

体を気遣っての旅行でしたが

とても素敵な旅館で・・・

たくさんに気づかいをしていただいたのを覚えています。

こうやってテレビ番組で自分がお気に入りになった

旅館が紹介されると

とっても嬉しいですねわーい

旦那様と2人で懐かしいね~!と言いあって

楽しいひと時を過ごしました!!!