子守唄 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(^O^)/

突然ですが皆さん

寝かしつけの時に子守唄

歌っていますか???

私は歌っていません(笑)

昨日、旦那様が寝かしつけをしている時に

なんとなくうたっている気配が苦笑

そして寝室を出てきて

「子守唄のレパートリー増やしたいな~」

って言ったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

子守唄???

子守唄???

いったい何を歌っているの???

「キラキラ星とか~ふるさととか~。ゆったりした曲のやつ」

何気ない顔をしていましたが

私、考えもしないで適当な歌を歌っています(^▽^;)

旦那様に普通のポップスを歌っているとは

言えませんでした~。


皆さん、寝かしつけの時に

何か歌っていますか???

私はドリカムの未来予想図Ⅱがお気に入りです。