お尻がかわいい | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(-^□^-)


うさ姫、うつぶせ足バタバタから

お腹を中心にぐるぐるするようになり

ここのところは足の指を踏ん張って

お尻をあげるようになってきました焦る

この姿、なかなか可愛いです(笑)
(親バカかもしれないけど・・・)

つぶれる瞬間もまた可愛い

これって

ずりばいの前兆???

それともずりばいをすっとばして

はいはいの前兆???

どっちなのかと

母と首をかしげております謎

というのも

私が寝返りもずりばいもはいはいもしなかったから

母にも経験がないのです。

先輩ママの皆さん

よかったら教えてくださいペコリ


とにかくうさ姫は動けないことに

イライラMAX

私はイライラで泣かれるのが楽なのか

動くうさ姫を追いかけるのが楽なのか

なんとも分からないけど

いずれは動くようになるんだよな~

と見守る毎日です(笑)