指輪を新調♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(-^□^-)

本日、指輪を新調してきます!!!
(買いに行くだけです)

うさ姫を生んで数ヶ月

体重の減少とともに

指のサイズも2サイズダウンし

指輪が1本もはめられなくなっていた私。

いつかはサイズ戻るし

っと思っていたんですが

いつになるかわからないので

意を決して指輪を買うことにしましたラブ

今回買うのは

シンプルなホワイトゴールドの指輪指輪

うさ姫にけがさせちゃったりしないように

石も小さくて埋め込みタイプのものです。

ささやかなおしゃれで

日々の生活に潤いが出るといいなぁ!

と思っています。

とにかく買いに行くだけでワクワクですアップ

そして

できればネイルサロンも行きたい~

美容院も行きたい~

けどちょっと無理かな???

と思うこのごろです。