抱っこちゃん | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日はひたすら抱っこちゃん


なんだか朝からぐずぐずしてて


ちょっとでも一人遊びができない感じ苦笑


もともと一人遊びは


得意ではないうさ姫だけど


いったいどうしてしまったんでしょ?



お昼寝はいつも抱っこで


そのあとハイローチェアで寝てくれるんだけど


今日は添い乳じゃないとだめだったし


寝室のベッドでないとだめだったし。


1時間以上お昼寝していても


寝起きが悪いのか


寝起きからぎゃん泣きだし。


夜も寝る間際まで


ぐずぐずでしたんー



明日は楽しく過ごせるといいね・・・


と寝顔を見ながら思いました。