お散歩お散歩 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

なかなか寒くて

ひきこもりーナな生活を送っていますが

今日は午前中に1時間くらいお散歩をしてきました。

ここのところのうさ姫は

動きたかったり

外に興味を持ったり

でも自分では何もできなくて

イライラ・・・グズグズ・・・

と言うことがとても多かったので

いい刺激になるかな?

っと思って出かけてきましたわーい

まぁお散歩の途中で寝てしまったんですけど

家に帰ってきてからもニコニコ

そして遊び疲れたらぐっすりお昼寝タイムに

突入しています!!!


お散歩・・・

やっぱりいいのかも。

めんどくさがらず

晴れの日は外に連れ出してあげようと思います。