うつぶせになりたいらしい? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ



今日もうさ姫はぐずぐずでこんな時間。


午後はかなり泣いちゃって


抱っこひもでおんぶしつつ家の中をうろうろあたふた


寝たかな?って思って動きを止めると


起きて泣いちゃうし


常時揺れてる感じのまま家事をしてみたり


なんだか目の前がくらくらしましたガクリ(黒背景用)




さて、うさ姫さん遅ればせながら



うつぶせブーム到来です!!!



とは言っても自分では横向きにそりかえることしかできないので…


私が反り返ったところをうつぶせにしてあげてます。


いままではうつぶせって言っても


2~3分が限度だったし


すぐに不機嫌になっちゃうしで


あんまりやらなかったんだけど


突然にやりたくなったようです。


うつぶせで首を持ち上げて


長い時だと10分くらい笑ってます音譜


ただその間のよだれが半端ないです焦る


スタイの交換が頻繁すぎて…


洗濯が間に合わないよ~って感じです洗濯


多分明日もうつぶせブームな予感。


残りのスタイは1枚…


スタイを今から洗って浴室乾燥かけるべきかな???