うさ姫初のクリスマスは・・・ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~


うさ姫初のクリスマス!


ケンタッキーを囲んで


プレゼントを渡して


ケーキを食べて…


写真をとってビデオをまわして


なぁ~んて思っていたのに


旦那様、まさかの発熱∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


夜間救急に連れていくことになっちゃいました・・・



その間、うさ姫は両親にお願いしたのですが


突然私がいなくなったことに気がつき


大泣き


だったそうです。


帰ってきた時には


泣きすぎて顔は真っ赤だし


涙は一杯だし・・・


って状態で冷凍母乳を飲ませてもらっていました。


かわいそうなことをしちゃったなぁ・・・って


本当に思いました。



そんな泣きべそのうさ姫を抱っこしつつ


さめちゃったケンタッキーを食べて


うさ姫のご機嫌が戻ったところで


ブッシュドノエルとうさ姫、私の記念撮影だけしました苦笑



ちなみに旦那様


お腹の風邪をひいたようで


今日もお仕事はお休み。


このままお正月休みに突入するかも?


って勢いです。


うさ姫にうつると大変なので


私の実家に隔離してもらいました。


早く治るといいのだけど…