1等が当たった!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!


クリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は…買い物に行った駅ビルの福引で



1等(デジカメ)を当てましたおっぱっぴー!



何気なくカラカラっとまわしたら


見慣れない色の玉がコロンと・・・


あれっと思ったんだけど


きっと大したことないだろうと思っていたんです。


そうしたらスタッフさんに


「1等、ニコンクールピクスS6200です」


と言われてびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



家族の中でも福引の類は当たりやすい私。


いままでもかなりの確率で


パン、お菓子、商品券など(だいたい3~4等)を引いていましたが


1等は人生で初めてですラブラブ


本当にびっくりしました。


我が家にサンタが来た瞬間でしたね~。



我が家のクリスマスパーティーは今夜!


うさ姫の初クリスマスプレゼントは


ささやかに用意しました音譜


思い出に残るクリスマスにできるといいなぁ・・・