うつ乳でした(汗) | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんは~音符

昨日からできた左胸のしこり…

やや小さくはなったんだけど

痛みが強かったので

産院に行ってきましたあせる

助産師さんに診てもらったところ

うつ乳

と言うことでマッサージと授乳スタイルのチェック

をしてもらいましたニコニコ

授乳スタイルは合格をもらえましたが

マッサージしてもらうと溜まった母乳が出ること出ることショック!

タオル一枚ぐっしょりでしたあせる

マッサージ後、しこり残ったけど、

あとは授乳でとれるだろうとのこと。

痛みもかなり軽減ですチョキ

うさ姫も飲みやすくなったみたいだし

行って良かったなぁと思います。

原因はたぶん疲れの蓄積ダウンとのこと

自分が思っているより疲れてたようです。

気をつけないと…ですね。