腹時計 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~!!!


久々の更新です音譜


うさ姫がもう眠りにつき


旦那様はまだ帰って来ないので


ちょっとだけ一人の時間です。



タイトルの



「腹時計」



ですがうさ姫のことです…


授乳間隔が整ってきたここのところ


とっても正確に空腹を訴えます苦笑


3時間±10分と言ったところでしょうか。


実母も私も笑っちゃうくらい正確です!!!


その前に泣くときは


「抱いてくれ」か「眠たい」のどちらか


おっぱいを見せてもやる気がないので


よくわかります。


ここまで正確だと


お出かけやお散歩の時間を決めやすくて


とても助かっていますはぁと



そして起床時間も7時±10分


こちらもとっても正確ですが


母である私は…


なぜか8時まで起きられませんんー


毎日ご機嫌でベビーベットで遊んでくれている


うさ姫に感謝感謝です…