甘えちゃん | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

うさ姫、甘えることを覚えましたあせる

まず抱かれてないと寝たくない

起きてるときも誰かがいないと大きな声で呼ぶ…(-.-;)

結果、家事がまったく進みませんショック!

なので昼間、手伝いに来てくれてる母に抱いてもらいつつ

最低限の家事を済ませるというのが

平日のパターンとなっておりますダウン

甘えてくれるのはすご~くかわいいしうれしいのだけど

体はバキバキだし、何にもできないしで

なかなか辛いです…ガーン

とは言えこんな時間も幸せなときと

割りきって楽しむようにしています


腕がヘロヘロになったときは

アンメルツヨコヨコさんにお世話になってますパンチ!

塗りすぎは寒いので気を付けてないとですが(笑)

ではお休みなさい