スープカレー♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日の夕食は…

スープカレー

どうしても辛いものが食べたくてあせる

母乳によくないかも?とか色々考えてたんですけど

欲求にまかせて作っちゃいましたパンチ!

味は満足できるくらいに美味しく

満たされた気分でベッドに入りました

いや~火吹くかもってくらい辛かったけど

久々に大人の味(笑)を満喫しました~チョキ