寝てくれないよ~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちは~!

ここのところブログタイムがほとんど取れませんあせる

理由は

うさ姫がお昼寝してくれないから…(-.-;)

成長なんでしょうが

昼間はほとんど起きてて夜はぐっすりとなりつつあります。

ちなみに私はうさ姫とともに寝てしまうことも多く

なんだか自分の時間がとれないんですよね。

まぁ早寝早起きで超健康です!

まとまってお昼寝をしてくれると

家事がはかどるんだけどあせる

まったくはかどりません!

とりあえず母がうさ姫の相手をしてくれてる間に

ちゃちゃっとやるようにしています家

またうさ姫が呼んでるのでこの辺でニコニコ