家族で記念撮影 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す


一昨日の土曜日は


お宮参りの写真を前撮りしてきました!



場所は我が家からすぐそばの写真館さん音譜


うさ姫のご機嫌の良い朝のうちにしてしまおう!


と言うことでおきたてのうさ姫におめかしをさせて

(ベビードレスを着せて)


私はワンピース、旦那様はスーツになって


写真館へ歩く


写真館についてからうさ姫がぐずるかな~?


っと心配でしたが


初めての場所にきょととんとしていてました(笑)


写真館の方たちにあやしてもらったりして


段々と笑顔が出るようになったところで


写真撮影~かめら


目線をそろえるために


写真館の方が鈴を鳴らしたり


手をたたいたり…


いや~大変あせる


でもいい写真が撮れたようですラブ


うさ姫も最後まで頑張ってくれましたイェイ!


出来上がりは1ヶ月後ですって。


どんな写真になっているのか楽しみです。



ただ…うさ姫にはなかなか刺激が強かったのか


午後は抱っこちゃんになってしまいましたあせる


もうちょっと外の世界に触れさせないといけないな~


っと思ったりします。


まぁじょじょにってところですよね。



それではよい一日をラブラブ