ぐずぐず…ぐずぐず… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日からうさ姫はぐずぐずモード

なんだかうまく寝ることができないみたいで

授乳→うとうと(30分)→泣く→抱っこ→うとうと(30分)

を1クールとして2時間で1周しますショック!

夜はしっかり寝ているので

心配ないのだけど

もうちょっとぐっすりお昼寝させたいですあせる

抱っこしてても泣き止まないことも多いし

母乳が足りてないのかな~?とか不安になってきます。

それとも成長してきてなにか刺激が大きいのかしら?

あぁ…とにかく気になります