うさ姫へのお祝い | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(‐^▽^‐)



今日は11月の気候とか…


ブーツを出そうと思います!!!


もしもお出かけとなったら寒いですからね…


皆様も風邪などにはお気を付けくださいあせる




先日、私が小さい頃から可愛がってくれていた


近所のおばさんが(今はちょっと遠い)


お祝いを持ってきてくれました~わーい


私が大好きなファミリアです!!!


私自身もファミリアのものを


出産祝いにたくさんしてきましたが


実はうさ姫にはひとつも買ってなかったんですガクリ

(もうちょっと大きくなってから買おうかなって)


一つ目は短肌着



いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!


うさ姫が女の子なのでピンクの方です。


ウサギのプリントもついていて


なんとも愛らしいピンクなんですラブ


ちょっと厚い生地だから


冬場までいけるかな???


サイズアップしてしまって難しいかな?


なるべく長くきれるといいなぁ…


二つ目は綿毛布~!!!

いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!


ふわふわの毛布で


私が普段使っているのよりも


ずっと暖かいですラブラブ


急に寒くなってきたので


リビングのベビーベッドにいる時には


かけてあげています。


私もファミリアの綿毛布を小さいころに愛用していたので


親子2代でお揃いです。


柄も赤ちゃんらしく非常にラブリーなので


旦那様のお気に入りとなっていますピース!



こうやって頂けるってことはとっても嬉しいことです。


大事に使わせていただこうね~と


旦那様と話す日々です音譜