部屋着って | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!


関東は秋の気配ですね。


私は秋の部屋着に困っております…謎


妊娠中の夏は


ワンピースやマタニティのハーフパンツで


過ごしていましたが


ここのところそれでは寒いし…


サイズが合わないしあせる



もともと通勤服かパジャマっていう両極端なものしか持ってないから


家にいるときの服って


すっごく困ってたんですよね。

(土日とか)


買いに行けばいいのだけど


なんとなくまだ乗り気になれずに


しかし困った状態で過ごしています。


みなさん、すぐにお出かけできる服に


朝から着替えていますか?


それとも出かけるときだけ着替えます???




それと家に一日いるときのメイクってどうすればいいんだろう?


いまはすっぴんなんですけど


ちょっとはメイクしたほうが気合が入るかしら???



どうすればいいのかな~???


1ヶ月健診の日は薄化粧して出かけるつもり苦笑


平日も薄化粧のほうがお肌も乾燥しなくていいのかな~???



秋でも日焼けするだろうから


日焼け止めも買い足さないと!!!



そろそろ美容にかける時間をとりたいものですんー