季節を感じられないけど | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(‐^▽^‐)


今日も残暑が厳しい一日となりそうですね。


CMでも暖かい下着や食べ物


秋らしいものなどが流れるようになりましたが


私はまったく秋を感じられないでいます…


しかし、旦那様がコンビニにはおでんも出てきたよ~!


と言っていました。


年々、早く登場するようになりますね苦笑


それでは久々にブログネタを!



おでんで1番好きな具は? ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中


ダントツに


ちくわぶです!!!


かなりの人にどこがいいの?

っと聞かれますが

ちくわぶの中はもっちり、外はトロッとした感じが大好きラブラブ

大学生の頃なんて

ランチにコンビニおでんでちくわぶ+2品くらいで

毎日過ごしていたくらいですし。

旦那様の「ちくわぶなくても別にいいけど。」

という言葉にめげずに

我が家のおでんにはかならず追加してでも入れていますおでん

涼しくなったらおでんだねをたくさん買ってきて

たくさん食べたいな~って思うけど

まだまだ暑いからお家おでんはお預けになりそうです苦笑