この頃当たらないです! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

モニプラさん


この頃、当選が減っています…


たくさんの方が応募されるようになったからだと思いますが


ちょっとさびしいです~o(;△;)o


それとも私が高倍率のものにしか応募していないから???


どちらなんでしょ???



でも今日も応募しちゃいます!!!


食べ物がメインなのは


食べるのが大好きだからですラブラブ


今回は当たるといいな苦笑



【野菜足りてる?】『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!

【スープを愛する女子の皆様へ】新感覚のスープ?スープちゃんぽんイベント50名様!

【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪