ご機嫌をとる旦那様 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます( ´艸`)


今朝の旦那様は低姿勢です。


というより私のご機嫌を一生懸命とっています苦笑


なぜなら…


昨日の夜(というか夜中の1時すぎ)に


帰ってきてPCの前にそのまま座って


ゲームをしながら寝ていたところを


私に見つかったからですはぁ・・・


我が家のルールでは


夜更かしはしてもいいけどお風呂に入ってから!!!


となっています。


これはシャワーの音とかが気になるのと


やっぱりきれいな状態で布団に入ってほしいから


ですが


旦那様、お風呂も歯磨きもパジャマにすらなってなく…


かつ


今朝、私が起きたらパジャマにだけなってベットで寝てるし!!!


イラッとしたと言うより呆れましたが


やや怒ったふりをしていたので


旦那様がせっせとご機嫌をとっています(´0ノ`*)



いつもよりも早く起きてきて


布団カバーを洗ってみたり


ピグライフやってたら?と勧めてきたり


おやつにアイス食べる?買ってくるよ!と言ってみたり。


ここまで来るとちょっとおもしろくなってきましたおっぱっぴー!


今日はちょっと重いものを買いたいから


ドラッグストアに付き合ってもらっちゃおうかな???


今なら文句言わずに付き合ってくれそうですよね~!



それでは皆様良い週末をお過ごしくださいラブラブ