ありがたいけど、ひっかかる | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(*^▽^*)



今日はマンションの2年目補修の事前調査がきます。


本当の予定は来週だったんだけど


昨日マッサージに行っている間に


母が勝手に今日に変更してしまいましたガクリ


事前調査後の補修日そのものが


私の出産予定日と重なるっていうのもあって


急いだ方がいいだろうと思ってくれたんだとは思いますが…


ん~返事は私が帰宅後でもよ簡単じゃないのかな???


っとひっかかっていますんー


別に今日が都合が悪いってわけじゃないんです。


どちらかというと暇…


でも予定が急に変わると


ここのところの私は気持ちがついていかないんですあせる


なんだかやる気がそがれます。


そしてあれもこれもと言われても


なかなか対応できません。


母はそんな私にお構いなくどんどん話を進めますが


私はどちらかと言うと


いまはゆったりマイペースに進めたいのです…



どれもこれも私を思ってやってくれているのだとは思うけど


ん~やっぱり私の気持ちを優先して欲しいのです…


もやもやが解消しないなぁ…



朝から愚痴ってすみません!!!


皆さんは良い日曜日を~ラブラブ