赤ちゃんのためにパソコンデスクを買い換えるかも? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます…


なんだか今日は涼しい一日になりそうですが


異常に眠いです…(@ ̄ρ ̄@)zzzz


気候の変化に体がついていかないって感じでしょうか???


どうすればとれるかな~?


マッサージでも行っちゃう?


って感じになってきていますよ苦笑



さて我が家でここのところ話題になっているのが


パソコンデスクの買い替えです。


いままで座卓式のものを使って


プリンターは床置きにしていたのですが


赤ちゃんが動くようになったときに


格好の餌食になるのではないか?


ということで扉付きのものに買い換えようか検討中!


旦那様にはピンと来てないけど


やっぱり安全が第一ですおっぱっぴー!


そしてテレビ台…


HDDレコーダーやプレステを置いているところに


扉がついていないんですよね~んー


もともと2人暮らし仕様で


子供がいる生活を思い描かず買ったテレビ台なので


こちらもちょっと買い換えたいなって


思っちゃったりします。


皆さん、赤ちゃんが生まれるときor生まれてから


家具とかって買い換えました???


それともそのまま???


よかったらご意見をお聞かせください…ペコリ



それでは今日もよい一日をラブラブ