寝るときの冷房や扇風機 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す


今日も暑い一日が始まりましたね。


今日はガスの点検があるので


午前中いっぱいは家から出られないままとなりそうです。


う~ん暑い!!!


さてさて、今朝の私の体調は


あまり思わしくありません…んー


顔も足もむくんでるし


なんとなく体もだるい!!!


原因は一晩中旦那様がつけていた



扇風機です。



私、一晩中扇風機やエアコンがついていると


冷えすぎてしまって


体調を崩すんですよねがっかり


毎年毎年、旦那様には言っているのに


暑さに負けるのか必ずこういう日があります。


木曜日に寝室用のエアコンが来るんですが


一晩中つけっぱなしにされないか


非常に心配です。


旦那様、ちゃんと理解してくれるかしら???


週末までにちゃんと話をしないといけない予感です・


皆さんのお宅は


夜寝るときに冷房をつけたりしてます???


旦那様との攻防はありますか???


寝る時間に差が出ちゃっても


涼しく寝る方法とかありませんかね???


こんな感じがいいよって言うのがあったら


ぜひとも教えてくださいペコリ



それでは今日もよい一日をラブラブ