早寝早起き | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(-^□^-)


産休に入って3日目


毎日なぜか早寝早起きです苦笑


もともとたくさん寝たい派の私ですが


妊娠してからはだいたい6時間睡眠で足りるように!!!


旦那様は


「休みに入ったんだからもっとねてれば?」


って言ってくれるけど


なんとなく起きてしまって


旦那さまと一緒に朝ご飯を食べて


お弁当を詰めてあげて

(旦那様でもできる)


お見送りをして


と言う生活をしていますわーい


奥様みたい~と実家の母に言ったら


「5年前から奥様だったでしょ」


と突っ込まれました苦笑


新婚みたい~って感じでしょうか?


いつまで続くかわからないですけど。



そして夜更かしができなくなりました…


もともと夜更かし大好きだったんだけど


今は11時半~12時には就寝ベッド*****


旦那様の帰りを待ちつつ


リビングでうたた寝をして


旦那様に起こされて布団に行くと言う生活です。


なので12時就寝6時半起床の


早寝早起き生活イェイ!



仕事に行かない一日は


どうやって使えばいいかわからないくらい


長いのかな?っと思っていたのですが


今のところはそうでもなさそうです。


赤ちゃんが来れば


バタバタの日々が来るでしょうから


今のうちにゆっくりした生活を満喫しなくちゃですね~音譜



今日は朝からちょっとだけお散歩に行きました!


今日も暑い一日になりそうな気配ですね。


皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいラブラブ