バッグ買っちゃった♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(‐^▽^‐)


昨日はお中元だけを買いに行ったはずが…


なんだかいろんなものを買ってしまいました苦笑


久々に都内のデパートまで行ったからかしら???


都内には素敵なお店がたくさんあって


本当に財布のひもが緩みます財布


すごく素敵な香りのアロマキャンドルを買ったので


またご紹介させていただきますね。



さて、昨日はマザーズバッグにしようと思えるバッグにやっと出あいましたピース!


結構大きめのボストン型なのですが


ショルダーにもなる2Wayだし


子供が大きくなったら旅行鞄にも使える感じのバッグです。


(写真はお借りしましたおっぱっぴー!


いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!


このバッグ…地下街のような場所をふらふらしているときに


見つけたものなんです苦笑


もともとマザーズバッグを探してはいたのですが


お値段が高めなのと


○○用ポケットと決まっていたりするのが


使いづらいかなぁとおもったりして


マザーズバッグ専用のものではなく


レスポのような軽いナイロンバッグがいいなと思っていたんです。


そこで出会ったこのバッグラブラブ


なんと「くまのがっこう」という絵本シリーズの


キャラクターグッズなんです!


ちっちゃなくまがたくさん描かれていて


とっても可愛らしいバッグです。


これをたまには旦那様が持つってことを考えると


ちょっと笑っちゃいますが


とても気に入ってしまったので…



勝手に買っちゃいましたわーい



明日にでも旦那さまには見せる予定です。


くまさん、可愛いすぎて絵本も欲しくなっちゃいそうですあたふた