模様替え | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)


本日は連休初日!!!


我が家は…



模様替えの日!!!



ですピース!


7畳の寝室にシングルベッド2台とローチェストを入れているのですが


旦那様の希望により


ここにベビーベッドを追加することになったためです。


私は違う部屋にベビーベッドを置いて


旦那様だけ寝室で寝てもらおうかな~?


とおもっていたんですけど苦笑

(だって夜のミルクとか鳴き声とねぇ…)


旦那様は仲間はずれになったように思うようです。


というわけでシングルベッド2台でぴったりだった


寝室の模様替えをすることになりました。


とはいっても頑張るのは旦那様と実家の母で


私はリビングで待機をしているだけですが…



希望は伝えてあるので


多分大丈夫だと思って…


夕飯の買い物にでも行ってきちゃおうかな?



それでは皆様良い連休の一日を~音譜