産休前に有給消化はできるのか? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)


明日からは連休ピース!


そう思えば一日くらいは頑張れるものです!


本当は6日だけお休みを貰って


3連休と6連休にしよって思っていたんだけど


2日もお休みを貰って



10連休



にしてしまいましたラブ


社会復帰できるでしょうかね…


とってはみたもののちょっと心配ですひゃ~・・・


しかし、7月11日の産休までに多少は有給を消化したい!


なのでせっせと使うようにしています。


7月1日には夏休みも使えるようになるし


希望としては7月1日から夏休み+産休にしたいな~苦笑


と思っています。


上司には「え~」って言われていますけどね。


仕事をフルタイムでされているママさん&プレママさん!!!


有休消化はできましたか?


それとも産休ぎりぎりまで働きましたか???


よかったら教えてくださいませペコリ