ベビー用品の下見 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日は旦那様と一緒に


近所のベビーザラスまでお出かけしてきました歩く


私は何度か赤ちゃん本舗とかにも行っているのですが


旦那様にとっては初めてのベビー専門店でした。


ベビーカー、ハイローチェアなど大物から


ベビーバスやお洋服


いろんなものに「へ~ちっちゃいね!」


とテンション高く言っていましたが


いちばん驚いていたのは


赤ちゃん用爪切り!!!


「これさ…難易度高くない?できないかも」


と弱気な言葉も出たりおもしろかったです( ´艸`)


抱っこひもは赤ちゃん人形を入れて試着してみたり


ベビーカーも押してみたり


かなり楽しそうで、おもったより時間を使ってしまいました苦笑


いつも買い物に付き合ってもらっても


1時間くらいで疲れちゃうからどうかな~?


っと思っていたのだけど


これなら安心かもしれませんイェイ!


産まれるまでの間はいろんなものを買いに行ったり


下見してみたりしなきゃいけなかったりすることが多いので


あっという間に疲れられちゃったら困るな~


と思っていたので。


と言うか、私がつかれました…ガクリ


やっぱり疲れやすくなっているのかしら???


体重も妊娠前にくらべて3キロ増だから


その重みがかかっているのかしら?


これからもっと重くなってくるのに大丈夫かしら?


やっぱり食事制限した方がいいかなぁ…