むくんでる | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)


なぜかひざ下ストッキングが食い込んでいます・・・


起きたときから足が重いし・・・


思っているよりむくんでるのかな???


足がちょっと重いくらいにしか感じてないけど


きっとこれはむくんでるはずガクリ


昨日の夜もストレッチもしたし


マッサージもしたし


いったい何がいけないのかしらん???


と思い悩んでしまいましたんー


そうしたら一つ思い当たることが・・・



ここのところお風呂上りから寝るまでの間の水分摂取がかなり少ない!!!



私は非常によく水分を取るタイプで


お茶・お水など1日2リットル以上飲んでるんですが

(実家にいた頃は飲みすぎ!って怒られてました)


ここ数日はなぜか1リットルちょっとしか飲んでない謎



もしかしたら体が水分不足から


水分を溜め込もうとしているのかも!


と結論付けました。


なのでただいまノンカフェインそば茶で


水分補給中~爽○美茶


ちょっとでもむくみがよくなるといいなぁ


って言うか切実です焦る


土曜日には検診なもので・・・



それではよい一日をラブラブ