お花見散歩と選挙 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日はお花見散歩に旦那様と出かけてきました。


我が家から徒歩10分圏内に


桜がとてもきれいなところがあるので…


今年はお花見でお弁当を食べている親子連れや


犬の散歩も兼ねてのお花見のご夫婦がたくさんいらっしゃってましたc.blossoms*


来年はぜひとも親子連れで見たいものです!!!


桜はこんな感じに咲いていました。


青空に映えてとてもきれいでしたよ。


いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!



そしてお花見散歩の前に


国民の義務である選挙に行ってきました。


今回は県議会選挙


いつもは投票所で仕事をしているので


期日前投票をしているのですが


今回は投票所の仕事が免除になっているので


久しぶりに旦那様と一緒に地元の投票所に行ってきました。


こっちがダメならあっち…


っとなりがちな選挙ですが


今回はどうなるのでしょうかね???


なんとなく開票速報も見ちゃうんだろうな・・・

(これ職業病です)