うふプリン♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(´0ノ`*)


今日もいい天気ですね~!!!


桜もぼちぼち咲き始めたし


本当に春本番ではないでしょうか???



さて!タイトルの「うふプリン」を


初めて食べましたpudding*


「うふプリン」はパティスリーキャトル さん


で作っているプリンです。


本店は都立大前ですが


今回は秋葉原のアトレでゲットすることができましたピース!



いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!


卵の殻をケースにして作られているんですニコニコ①


だから持ち帰りケースも写真のように


卵パックのようなケースに入ってくるんですよ!


普通に冷蔵庫に入っていたら…


プリンが入っているとは


絶対に思いません苦笑

(旦那様にたくさん食べられずに済むかも?)



お味もばっちり!!!


半熟プリンって感じと言うよりも


卵感しっかりでやや柔らかめのプリンで

(ちゃんと固まっている系です)


すっごくの好みでしたわーい


卵が濃厚でかといって


全然くどくない…


いや~体重が気にならないなら


3つは食べられちゃうかもあたふた


そんな私としては


一つ一つが卵サイズで小ぶりってところも


いいんじゃないかと思います。


だって一つでやめとこって思えるじゃないですか・・・

(やっぱりカロリーも気になるし!)


お店にはたくさんのケーキも取り扱っているようなので


そちらも食べてみたいと思わせてくれるプリンでしたおっぱっぴー!




それでは皆様、良い一日をラブラブ