複雑ですが仕方ない? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございますぽっ


今日から新人さんが職場研修です。


例年なら、新人研修期間でいないはずの人たちがいるので


なんとな~く落ち着きません!!!


今年の私の班の新人さんは中途さんで


見るからに後輩ちゃんよりもしっかりしていそうなので


後輩ちゃんが抜かされる日は近いと思われますはぁ・・・


営業さんとかやってたみたいで


そつがない感じで安定感があります。




後輩ちゃんのトレーナーとしては


ちょっと複雑な気持ちですが


これは私のせいではないと言い聞かせています。


なにせ私の直の上司なんて


「まじで水戸黄門の歌だな…」


とか言っちゃってますしんー


*歌詞のどこかに

 後から来たのに追い越され~

 泣くのが嫌ならさあ歩け~

というのがあるようです苦笑





後輩ちゃんのことでかなりびっくりしたことがあったので


今度アップさせていただきますね…



ではよい一日を音譜