電車通勤に戻そう | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)



先週は電車の混雑が怖かったので


待てば座れるバスで通勤をしていましたが


今日からはいつものJRに戻しての通勤です。


めざましテレビでは通常の5割の運転と言っていたけど


思いのほかスムーズに乗継ができて


もとに戻ってきたのかな?っと思いました。


とりあえずバス代を払わなくてもすむだけ


ありがたいです・・・ペコリ


休業を続けていた立ち食いそばやコーヒーショップも開いていて


節電で暗い構内にも活気がありましたアップ



しかし物流ではまだまだ日常とは行かない様子です・・・


私は毎日ヤクルトサンで


ミルミルSを買っているのですが


こちらは入荷がとまってしまい


在庫切れのためしばらく販売できないそうです。


やっぱり物流がとまっていたり


生産拠点が被災していたりするんですね・・・


まだまだいろんなことが日常どおりとは


いかないと思いますが


うまく乗り切って行きたいと思います!!!



今日からは通常業務も再開です。


頑張らないと残業になっちゃうかな???



みなさま、寒いですから暖かくしてお過ごしくださいラブラブ



ペタしてね