今日は検診 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!


今日の千葉では停電もなく天気もよく


非常に穏やかな日々です。



今日は4週間ぶりの検診ですラブ


実はもう15wも終盤で


あさってには16wに入る私なのですが


まだ旦那様に赤ちゃんを見せたことも


病院に連れて行ったこともなかったので


今日は一緒に行ってきますピース!



赤ちゃんは順調に大きくなっているかな?


今日からお腹からのエコーになるようなので


ちょっとドキドキです。



それではそろそろ行く準備をしようと思います!


結果はまたご報告しますねぽっ



それでは皆様、今日もよい一日を…