嫌だ星人、あらわる~! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)


本日は我が家に


嫌だ星人があらわれました苦笑


旦那様にお弁当を作るの嫌!!!


朝ごはん嫌!!!


仕事に行くの嫌!!!


と訴え続けていましたあたふたあたふたあたふた


っていうか、私が嫌だ星人になりました。


主人「仕事休んじゃえば?」


と言われても、「休むのも嫌!!!」


と返すほどで


旦那様も「はいはい、仕方ないね~」


と苦笑したまま出勤でした。




原因は…


仕事に着て行く服が決まらないこと



たったそれだけ???


そう、それだけなんですガクリ


寒かったり暖かかったり


春物が着たいんだけど


春物スカートはチャック全開になっちゃったりで


なんだかみっともないような…

(仕事場でね)


ウエストがゴムでチュニックの下にはけるスカートが欲しいです!!!


この週末、ユニクロにでも行こうかな~歩く


ペタンコのパンプスも欲しいよ~苦笑


欲しいものはたくさん!!!


とりあえず嫌だ星人が来ないように


最低限はそろえていきたいと思います買ってしまった棒人間


自分の体の変化についていかないと…


仕事に着てくる服が本当になくなっちゃう焦る



ペタしてね