お休みしちゃった… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(‐^▽^‐)


今日は仕事をお休みしてしまいました苦笑


昨日の夜からなんだけど


なんとなく行きたくないって気持ちと


ちょっと疲れてるななって気持ちが


半分半分な感じではあったんです。


と言うこともあって今朝は起きられず


実家の母から頼まれている用事もちょっとあるから


まぁいっか!!!と思うことにして


お休みをいただいちゃいましたイェイ!

(本当はよくないんだけどね)



体調はいたって普通なんですよ!!!


風邪って感じも全然ないし…



ただ気持ちがつかれてしまったのガクリ



なんだか自分が大事にしたいことが


優先できなくて


赤ちゃんにも無理をさせてしまったのではないかな?


って思って心配になってしまったりしています。


なので今日はちょっと実家の用事で


お出かけはしなきゃいけないけど


あとはゆっくり過ごしたいと思いますぽっ



妊娠前は気持ちがつかれてても


少しくらい無理をしたって


仕事しなくちゃって使命感があったんだけど


ここのところ、そういう気持ちが少ないです。


体調も気持ちも


なるべく無理せず元気でいたいなって思うようになりましたラブ


すごい変化ですよね…



それでは皆様良い一日をお過ごしくださいラブラブ



ペタしてね